ライフスタイル ブログトップ
前の3件 | 次の3件

大阪で落雷 [ライフスタイル]

大阪の長居公園で数回の落雷により、10人が負傷したそうです。




a-nationやサマソニ大阪など、野外イベントでも中止などされたようです。





せっかくのお楽しみが、残念なことになってしまいましたね。






負傷された方のご無事を祈っております。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マッサージチェア [ライフスタイル]

マッサージチェアの量産型を初めて開発したフジ医療機器が、「カンブリア宮殿」で特集されていました。





最新型のマッサージチェアは、プロのマッサージ師のもみ方に限りなく近づいているんですね。





オフィスにあって一番嬉しい設備がマッサージチェアだそうです。






仕事での疲れを癒すのに、マッサージチェアのあるオフィスは憧れますね。







自宅に置くにはそれなりのスペースが必要となりますからね。








家電量販店でも、マッサージチェアは常にお客さんがいますよね。







今後は、世界中にマッサージチェアは広がっていく事でしょう。






メイド・イン・ジャパンの底力を発揮してくれることでしょう。






【フジ医療器】マッサージチェア(KEN OKUYAMAモデル KN-10)ベージュ







関連商品はこちら ⇒ マッサージチェア





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ヤイクバイク [ライフスタイル]

月9「リッチマン・プアウーマン」で、小栗旬さんが利用している電動自転車です。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の3件 | 次の3件 ライフスタイル ブログトップ

さがしものはなんですか。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。