辰巳琢郎 [エンタメ]

辰巳琢郎さんが、「ウチくる!?」にゲスト出演していました。ワインや料理に対する知識はかなりのものでした。



京大卒のインテリ芸能人として、今後も活躍を期待しています。



娘さんに対して、勉強しろと一度も言ったことがないというのはさすがですね。



勉強は、本人がやる気にならなければ身につかないというのは本質をついていますね。




記憶力が良い割に、セリフ覚えはいまいちというのは意外でした。



番組で紹介されていた辰巳琢郎さんプロデュースのスパークリングワイン「今様」は、美味しそうでした。



今様(いまよう) ロゼ・スパークリング ブリュット 2011年 辰巳琢郎氏プロデュース 東日本震災復興支援ワイン

今様(いまよう) ロゼ・スパークリング ブリュット 2011年 辰巳琢郎氏プロデュース 東日本震災復興支援ワイン









nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

magenta

はじめまして。先日「日本ワインを愛する会」で今様を飲みました。辰巳さんは、「日本ワインを愛する会」の副会長をされています。その様子をブログに書いておりますのでよかったら見て下さいね。
by magenta (2012-05-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

櫻井翔TOKYO IDOL FESTIVAL .. ブログトップ

さがしものはなんですか。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。